俺の日常

俺の幸せを、趣味や日常をゆる〜く

ブログ!ゆる〜く始めます🔥

どうも〜 SHOです!

 

初めまして!

今日から「俺の日常」という名前でゆる〜く私の生活であったり趣味や興味のあることについて書いていこうと思います!

はじめに私の自己紹介を軽くしてこれからどのようなことを書いていくかを思いつくままに紹介していきます

 

まず名前はSHOです、本名は違いますが当分はこの名前でやっていきます!

年齢は今年24になります。去年から社会人となり、会社員としてこれから社会の波に揉まれながら人生を有意義なものにしていきたいと今は考えています笑

 

簡単な自己紹介はこの辺にしてまた私のこれまでの人生について読んでくれている人の為になるなと思う内容があれば後々書いていきたいと思います!

 

ではでは次に私の趣味というか普段していることや興味のあることについてババーと紹介していきます!

 ○フットサル

 ○サッカー観戦(Jリーグ・海外サッカー)

 ○筋トレ

 ○皮膚科

 ○脱毛

 ○ドラマ鑑賞

 ○資格試験

 ○資産運用

 ○ジャニーズ

 ○書道

まー思いつく限りざっとこんなもんですね!

 

これから私が経験したことであったり考えていること、感じたことを綴り、読んでいる人に少しでも影響を与えたり情報を提供できるように頑張っていきたいと思っています!

 

あと、余談なんですけど今日友達と占いに行ってきまして〜

今年は行動の年だよと言われたので自分の興味のあることに「なんとかなる精神」でとことんチャレンジしていく年にしていきたいと思います!

実はこのブログもその第一歩なんです笑

まだブログに関してもですし今年一年をどのような年にするのか具体的な方針は決まっていきませんがしっかり勉強して私らしくゆる〜く頑張っていきたいと思います!

 

ではでは!

初ブログはこの辺にして次いつブログを更新するかは決めておりませんが今日という日が人生の分岐点だったなと思える日が来るといいな〜と思いながら初投稿を終えたいと思います!

 

そんじゃ✌️